smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

お気に入りのユーチューバー✨

こんばんは!ピノ吉です\(^o^)/



本当に今更なんですが、先週辺りからYouTubeにハマってます♡笑
YouTube自体はたまに使ってたのですが、初めてユーチューバーさんの動画を見ました!



お気に入りのユーチューバーさんはフィッシャーズ
この人達面白いですね🤣
いろいろな事に挑戦したり、楽しい事やったりしてる7人組のグループなんですが、一人一人個性的でそこも魅力的です(^ ^)



個人的に好きな方はンダホ♡
一際体の大きい彼の笑いのセンスは素敵です!!
この人あたしの中でかなりツボです( *´艸`)笑
リーダーのシルクも好きですけどね(*^ω^*)



先週寝る前にフィッシャーズを見て癒されて居たのですが、とうとう恐れていた事が起きてしまいました💦





初めて低速になってしまいました😱⚡️
そして初めて1,000円追加しました💦
あ、スマホが壊れた訳では無いですよ?笑



これが月の最後ら辺だったら追加しなかったのですが、まだ中旬ですやん!Σ(*゚ω゚*)
半月も低速のままとか地獄です🌀
今のプランは一番低いギガ数なんですけど、auなのでスーパーデジラっていうプランに変えようと思います◡̈❁笑



ちなみにスーパーデジラとは、auのデータ定額サービスの事で、データ通信をたくさんする方向けの大容量データ定額サービスの事です💡
「データ定額20」(月額6,000円)
「データ定額30」(月額8,000円)
の2種類あって、今データ5を使ってる方(私です)は、月額料金を1,000円プラスするだけで20GBになると言うとてもお得なサービスなんです♡
※「カケホ」または「スーパーカケホ」とセットでの加入が条件になってます💡



って、何だかauの宣伝みたいになっちゃった(゚o゚;;笑
てかWi-Fi飛んでるところへ行けばいいんですよね!
うち、Wi-Fi無いんです😢



あー、あと半月もフィッシャーズが見れないなんて😭笑
YouTubeって見だしたらキリが無いですね(*^ω^*)
暇つぶし程度にしようと思ってたら、日課みたいになってしまって🌸



チャンネル登録したので、更新されるとお知らせが来るのですが、見れないんだよぉ!!!笑
でもでも、更新お知らせを見るだけで元気もらえます♡
動画が見れるまで、あと半月!もう少しの辛抱ですね(*^ω^*)✨



それにしても若いっていいですね☺️
フィッシャーズを見てるとそう思います✨
何をしても楽しそうっていうか、見てるこっちも楽しくなれるんですよ🌸
よくそんな事思いつくなぁとか、本当にチャレンジしてるよ!って事ばかりです。



今ユーチューバーにハマってると周りに言うと、他にもオススメのユーチューバーを教えてくれるんですが、名前が覚えられない(゚o゚;;
皆さん名前まで面白いんですね🤣
来月になったらプラン変わるので、他のユーチューバーさんも見てみたいと思います♡
ヒカキンさんとか見てみたいです(*^ω^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村