smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

ネットでコンタクトレンズを買おう!安心安全のオススメサイト♪

どうも!ピノ吉です!



私は高校を卒業してからネットゲームにハマりました(^ ^)
電気もつけずにパソコンをひたすら見つめていたらどんどん視力が悪くなり、今ではメガネやコンタクト無しでは怖くて外を歩けません∑(゚Д゚)


その為、当時から眼科に通ってコンタクトレンズを購入していたのですが、
だんだん行くのがめんどくさくなってきちゃいました!
何事もめんどくさがり屋な私の悪い所ですよね(´;ω;`)


そして知り合いにその話をしたところ
「ネットで買えばいいのに」
と言われたのです!
その子はいつもネットでカラコンを購入しているそうで、確かにいつも綺麗なカラコンをつけていました(^ ^)


でも、ネットって不安じゃないですか?
コンタクトレンズってただでさえ目には良くないのに、本当に大丈夫なのかと……


そしてイロイロ調べたところ、
このサイトに辿り着きました\(^o^)/





超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】


コンタクトレンズのネット通販
レンズアップル


こちらには5年ぐらいお世話になっているのですが、
何よりありがたいのが
「注文してから届くまでが早い」
事です!


さっきも言いましたが私、かなりのめんどくさがり屋でして、
コンタクトレンズが終わりかける寸前に次のを注文します(⌒-⌒; )
ちなみにワンデータイプを使っています!
前はカラーコンタクトも使っていましたが、
今ではノーマルオンリーです\(^o^)/


話が逸れましたが、
レンズアップルで注文すると、早い時は翌日には届きます!!
5年間利用してきて一度だけ、在庫不足で少し遅れた事がありましたが、通常だと在庫不足も無いのですぐに発送してくれます♪


きちんと梱包完了、発送完了メールなども届くので、不安はありません(^ ^)


そして一番の不安は安全なコンタクトレンズなのかですよね!
レンズアップルのコンタクトレンズ日本国内より正規ルート仕入れてるコンタクトレンズなので、眼科などで購入できる商品ばかりなので目にも安心です\(^o^)/





コレオススメです\(^o^)/
私、今使ってます!


◎主な取り扱いブランド
・WAVE
・ジョンソン&ジョンソン
・BAUSCHLOMB
・SEED
・Alcon
・Menicon
・Sincere
・AIRE
・ROHTO
・オフテクス
など他にもたくさんのブランドを取り扱ってます!

タイプも、1日使い捨てから3ヶ月使い捨てまで、更に乱視用もあります(^ ^)
カラーコンタクトレンズもあるので、オシャレしたい方にもオススメです♪
レンズケア用品も取り扱ってるので、コンタクトレンズと一緒に購入すればお得です♪


お買い物をすると、ポイントが貰えるので貯まったら次のお買い物に使えます(*^ω^*)
ポイントが付くのってとても大事ですよね!
ある程度貯まれば送料分にはなるし、とても助かりますよね♪


詳しくはこちらをどうぞ↓
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】


※処方箋の確認はないけど、購入前に必ず眼科受診をオススメします!医師の処方箋または、指示書を用意しておくと良いですよ!


疲れた時には甘い物を!ザラメカステラ♪
pinokichi3.hatenablog.com


オススメのポイントサイトについて書いてます♪
興味ある方は是非ご覧下さい♪
pinokichi3.hatenablog.com





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村