smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

日差しが気になる季節になって来ましたね!

どうも!ピノ吉です!



最近は半袖でも出掛けられる日が増えて来ました(^ ^)
私はまだ一枚羽織ってますが、
これからどんどん暑くなっていくのでいつかは上着も着てられなくなってしまいます( ̄◇ ̄;)


やっぱり気になるのは日差し!!
特に運転中はどこにも逃げられないので、
毎回右腕が犠牲になってしまいますT_T


暑い!焼ける!でもハンドル離せない!
って感じで、夏場の運転のお陰で着々と右腕だけが焼けていきます(><)


日焼け止めを塗るのもいいのですが、
忙しい時や、ちょっとだけ出掛けたい時なんかはついうっかり塗るのを忘れてしまいます!


「短時間だしいっか」
この油断が後々に響いてくるんですよね(T-T)笑


pinokichi3.hatenablog.com

以前、日焼けについて書いた記事があります。
実は、太陽の光は鬱病対策だったり、免疫力を高めてくれたりと、健康に良いものなんです(^ ^)


なので、全く浴びないというのは不健康!
でもお肌の事を考えるなら長時間浴びるのは危険です(・・;)




pinokichi3.hatenablog.com

こちらは、「食で日焼け対策」を書いた記事です(^ ^)
やっぱりトマトは優秀です!!
日焼け対策にはもってこいです♪
他にも夏の太陽で育つ野菜たちも日焼け対策を手助けしてくれます(*^ω^*)


しかし、忙しい方はゆっくり食事を取る時間もない時がありますよね(T-T)
そんな時はサプリメントです!


サプリメントなら、手軽に日焼け対策が出来ちゃいます\(^o^)/
「食で日焼け対策」の記事でも紹介しましたが、
ゆっくり食事が取れない方、
日焼け止めクリームを塗る時間がない方、
サプリメントなら、うっかり飲み忘れても
持ち運びも便利なので、出先で思い出して飲む事も可能です♪


気になる方は是非サプリメントを試してみてくださいね(*^ω^*)




【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村