smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

リラックス出来るバスタイムを!花の香りのボディシャンプー

どうも!ピノ吉です!



1日の疲れを癒してくれるバスタイムって、
とても大事ですよね(^ ^)
特にこれからの季節、汗をかきやすいので
すぐにでもお風呂に入りたいです!


そんなバスタイムをよりリラックスして過ごせるボディシャンプーをご紹介します!




オード フルール 花の香りのボディシャンプー


◎浸透型コラーゲン配合
◎まるで摘みたての花のような香り
◎洗練されたデザインで、プレゼントにも最適




天然香料配合のボディシャンプー


泡立ちがフワフワで、洗い上がりもさっぱりしています♪
ローズとカサブランカがありまして、
二つとも想像の強い匂いではなく、とても自然な香りなのてまリラックスしたバスタイムが楽しめちゃいます(^ ^)
また、お風呂上がりでも優しい香りが続くので、
寝る時までリラックスできちゃいますよ♪



不動の人気No.1は
「女子力アップのボディシャンプー」ローズ
1.944円(税込)

  • ハリ、弾力感を高めるのをサポート!
  • 甘くエレガントなローズの香り!
  • スキンケア成分アップでしっとりなめらか!



男女問わず使える定番は
「ユリの香りのボディシャンプーカサブランカ
1,944円(税込)

  • 潤いによる透明感をサポート!
  • 清々しく爽やかで上品な香り!
  • スキンケア成分アップでさっぱりなめらか!


ローズはしっとりなめらか、
カサブランカはさっぱりなめらかなので、
秋冬はローズ。春夏はローズと季節に合わせて使い分けるのがオススメです☆


パッケージもオシャレなので、プレゼントにも喜ばれますよ(*^ω^*)










更に睡眠の質を高めるにはこちらの記事をどうぞ!
サプリメントも紹介してます♪
pinokichi3.hatenablog.com




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村