smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

珍しく早くに目が覚めたからゲームやろう

おはようございます!ピノ吉です!



昨日はYouTubeを見てたので決して早く寝た訳ではないのに5時に目が覚めてしまった( ;∀;)


寝たのは2時ぐらいかな??
ちなみにいつもの起床時間は7時過ぎです!


何でだろ?
昨日も早く起きちゃったんだよなぁ


起きれないよりはいいんですけどね(*^ω^*)


でも早く起きたからと言って動き出す訳ではありません!笑
とりあえずアプリのゲームかな?!
この時間にログインする事ってないからどうなってるんだろうか?
とりあえず資源回収しておこう\(^o^)/


ももう少ししたら朝ごはんとお弁当作ろう(^○^)
サラダも作ろう♪
最近野菜不足だからね!
昨日ネギ買えなかったし!


でもあと少し寝ておこうかな?
仕事中眠くなっちゃったら大変だもんなぁ(>_<)


睡眠はいかに大切か書いた記事です♪
pinokichi3.hatenablog.com

睡眠大事(゚o゚;;
寝れる時は寝なきゃですね☆


とりあえずモッピーでガチャる!
結果……1円でした( ;∀;)笑
お金がたまるポイントサイトモッピー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村