smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

本当にお小遣いが稼げる!安心安全のお小遣いサイト

どうも!ピノ吉です!


お金がたまるポイントサイトモッピーhttp://moppy.jp/top.php?ULrMV


今日は私が10年以上お世話になってるお小遣いサイトを紹介します(*^ω^*)


誰もが知ってる有名なサイト、
moppy(モッピー)です!


モッピーは歴史があるお小遣いサイトで、登録者数も多いので有名です。
もちろん登録は無料です。


「1P=1円」でポイント換算されて、
「300P」から交換出来ます♪
他のお小遣いサイトと比べて、
断然貯めやすくて使いやすいです(^ ^)

☆貯め方イロイロ☆

◎タップで貯める
バナーをタップするだけで貯まっちゃいます♪

◎ゲームで貯める
遊ぶだけでポイントが貯まっちゃいます♪
昔に比べてゲームの数も増えたので、
暇つぶしやゲーム好きにはもってこいです!
特に「モッピーガチャ」「モッピークイズ」がオススメです♪
私、忙しい時でもガチャだけは毎日やってます!

◎アンケートで貯める
コツコツ回答して優良回答者になれば、
高ポイントのアンケートが届くかもしれないそうです!

◎無料アプリダウンロード
モッピー経由でアプリをダウンロードするだけでポイントが貯まっちゃいます♪
これ、結構やると貯まります!
300P貯めると「フィーバータイム」が発動されて、ボーナスPが貰えるチャンスです!

◎無料登録で貯める
気になるサービスに「無料会員登録」するだけでポイントが貰えます♪
登録先も有名なサイトが多いので安心です!

◎公式サイトで貯める
audocomosoftbankのキャリアが提供するコンテンツになります♪
月額料金がそのままポイントで貰えちゃう「実質無料」が人気です♪
「再登録OK」のサイトもあるので、毎月ポイントが貰えるチャンスです!

◎カード発行で貯める
コレ、かなり稼げます!!
他の広告よりはハードルが高いですけど、
1回のポイントがデカいんです!
モッピー経由でクレジットカードなどを作るとたくさんポイントが貰えちゃいます♪
私もこれでかなり稼ぎました(^ ^)
これからカードを作るという方は、モッピー経由で作る事をオススメします!

◎ショッピングで貯める
対応ショップ数は300以上あります!!
購入金額の何%か貰えるのですが、毎回セールみたいな感覚でお買い物出来てお得ですよ(^ ^)


他にもタイピングなどがあって、
私も最近始めたタイピングでは、暇な時とかにコツコツ文字を入力して稼いでます♪

何より、モッピーはサポートがしっかりしてると思います(*^ω^*)
何度かポイントが入らない事があって、問い合わせた事があるのですが、すぐにメールが届いてその後も丁寧に対応してくれます!
ここ、結構重要ですよね♪
対応が遅かったりすると、不安になったりやる気がなくなったりしますもん( ;∀;)


モッピーの換金先は銀行から電子マネーまで幅広いのも魅力の1つです♪

換金先

◎現金に交換
・ゆうちょ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
楽天銀行
ジャパンネット銀行
・その他銀行、信用金庫
※土日除く5日以内に振込してくれます!
私はいつも楽天銀行で換金しているのですが、
早くて申請した次の日には振込まれてます♪

電子マネー
・Tポイント
nanacoポイント
suicaポイント
WAONポイント
楽天Edy
・Web Money

◎ギフト券
Amazonギフト券
iTunesギフトコード

など!他にも、他社ポイントに交換も可能になってます(^ ^)

お金がたまるポイントサイトモッピーhttp://moppy.jp/top.php?ULrMV


通勤の合間や、手が空いた時、寝る前にガチャだけでも(^ ^)
楽しくお小遣い貯めちゃいましょ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村