smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

ダイエット、美容にスムージー!飲むだけじゃなくアレンジレシピにも♪

どうも!ピノ吉です!



今回ご紹介するのは、
インスタグラムでも話題になっていて、美容の専門家たちもブログで紹介するほど推奨している
生酸素スムージーです♪♪



生酵素スムージー

生酸素スムージーで「美味しく」「美しく」ダイエット!!
美味しいから続けられる。
美容成分たっぷり。
一杯わずか19カロリー(グリーンスムージーの場合)

食事制限など気にしたくない方、ハリや潤いが気になる方におすすめです(^ ^)
さらに、ダイエットの為だけじゃなく、朝食やおやつ代わりとしてもOKなんです♪


4種類の味から選べます♪
グリーンスムージー
・抹茶スムージー
アサイースムージー
・レッドスムージー

3,065円(税込)
一袋あたり200g
約30回分


生酸素スムージーが選ばれるポイント

  • 健康、美容、ダイエット全てをサポートするために必要な植物発酵エキスを222種類も配合してます!
  • 美容強化の「プラセンタ」25,000mg以上も!

サイリウムはプランタゴオバタという種子の皮殻を粉末にしたもので、水に溶かすと「30倍に膨らむ」性質があるのです。胃の中で粘り気のあるゼリー状に変わり、満足感をサポートしてくれます!

  • 簡単で手軽に10秒で出来上がり♪

・シェイカーに水200ccと6〜12g分の粉末を入れます。

・シェイカーにフタをしてシェイクします♪

・コップに注いで出来上がり♪
スリーステップの簡単レシピだから、時間がない時やデスクワークの合間にも最適です♪
忙しい現代人のための簡単・手軽なヘルシードリンクです(^ ^)

  • 安心・安全の国内製造です!

さらに、合成保存料、着色料等不要な添加物は一切使用せず、無添加にこだわってます。


グリーンスムージー
天然マンゴーパウダーを使用しているから、ナチュラルな風味が自慢です。
抗酸化をサポートするビタミンCもプラスされてます!
通常の食事だけではカバーしづらい、吸収力の高いと言われている低分子コラーゲンもたっぷり入ってます!
・植物発酵エキス 222種類
・プラセンタ 30,000mg
・コラーゲン 3,000mg
食物繊維 72,200mg

アサイースムージー
新鮮なアサイー果実をぎゅっと凝縮させた、アサイーパウダーと天然バナナを加えたナチュラルなヘルシードリンク!
過酷なアマゾンで逞しく育ったアサイーの実には、アントシアニンなどのポリフェノール「必須脂肪酸」「ビタミン」「ミネラル」がたっぷり入ってます。
・植物発酵エキス 222種類
・プラセンタ 25,000mg
アサイーパウダー 6,000mg
食物繊維 82,000mg

◎抹茶スムージー
日本古来の健康飲料、抹茶にはカテキンサポニンがたっぷり含まれてます。
お茶をそのまま、茶葉の成分を残さずに摂ることができます!
小豆の「ポリフェノールアントシアニンは植物が紫外線等有害な物から身を守るために生み出す色素です。
・植物発酵エキス 222種類
・プラセンタ 30,000mg
・国産茶葉 100%
食物繊維 78,000mg

◎レッドスムージー
トマトリコピンと美容に嬉しいコラーゲンがたっぷり入ってます!
リコピンの力はビタミンEの100倍以上とも言われ、美容と健康をサポートする成分として注目されています♪
・植物発酵エキス 222種類
・トマトリコピン 40,392mg
・プラセンタ 30,000mg
・コラーゲン 3,000mg



利用者の声!!
・味がとても美味しくて、牛乳に混ぜてシェイクしてます♪
・ドロっと感がとても飲みごたえがある♪
・断然腹持ちが良かった♪

などなど、満足感を得られる事が人気みたいです(^ ^)


スムージーを自分で作ろうとすると……
野菜を洗ったり、切ったり、ミキサーにかけたりで、手間がかかる!
更にたくさん食材を入れようとすると、コストがかかる!
生酸素スムージーなら、一杯あたり約103円で作れちゃいます♪

また、パンケーキに混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりと、「飲む」だけじゃなく、お料理にも使えます

※初回限定で定期購入の方全員にシェイカーを1つプレゼントしてくれるのでお得ですよ(^ ^)



ダイエットするなら、サロンも合わせてご利用いただくと尚効果的です♪
pinokichi3.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村