smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

右頬に出来たニキビ。けど甘い物はやめられない

どうも!ピノ吉です!



右頬にニキビが出来ました(T ^ T)


結構デカイです!
それをついうっかり引っ掻いてしまいました(T-T)
痛いけど、血は出てないみたいなので、とりあえずホッ(^ ^)笑


それでも辞められません!
甘い物!


上の写メは先月食べたチョコレートのピザです♪
ナッツとハチミツがプラスされてて美味しかったぁo(^▽^)o
また食べたいなぁ♪


私、甘い物が大好きで、特にチョコレートに目がなく常に何かしらのチョコを常備しているのですが、最近暑くて溶ける溶ける!笑
溶けても美味しく食べちゃうのですが、つまんだ時に手がベトベトになるのがちょっと……^^;


何か対策ないかなぁ?
保冷剤と持ち歩いてもいつかは保冷剤溶けちゃうから、夕方まで持たないし……
この際チョコレートじゃなくてスナック菓子とかにするって手もあるけど、いざチョコが食べたくなったら困るし……笑


はい。ここまで悩むぐらいチョコレートが好きなんです!!笑
チョコレートについて書いた事あるので載せておきますね(^ ^)
pinokichi3.hatenablog.com



私、食べても太らない体質らしく、よく羨ましがられるのですが、食べ過ぎるとこうやってニキビとかになってしまうのです!
コレ、結構悩み事です!
すぐに出来ます!
でもチョコレートは食べます!
ニキビよりチョコレートを選びます!笑
さすがに太るなら辞めますが(^_^;)


でも今回のニキビはデカイなぁ(;д;)
これいつなくなるかなぁ?
痕にならないように気をつけなくちゃだなぁ(;д;)
あ、あと私の場合ニキビじゃなくて吹き出物だった!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村