smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

データ通信量が復活したー♡

こんばんは!ピノ吉です☆



今日から6月ですね!
ほんとに月日が経つのは早いです。


そして、今日から私はデータ通信量が20ギガ使えるんですヽ(。>▽<。)ノ✨


今まで5ギガだけの契約だったので、ユーチューバーにハマった先月は痛い目に遭いました!
その時の記事です!
↓↓↓
pinokichi3.hatenablog.com



それから何やらお得なプランがあるとの事で調べて契約し直したのです。
今までの料金にプラス千円するだけで20ギガも使える♡


だけど、油断大敵ですよね!
うちはWi-Fi飛ばしてないので、大事に使わないとYouTube見てたらあっという間に消費してしまいますよね(T ^ T)


気を付けねば!


早速YouTube見まーす♡
フィッシャーズに癒されようっと♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村