smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

パソコンスキルが欲しい

どうも!ピノ吉です!


最近、ブログを始めてから強く思うのですが、もっとパソコンスキルが欲しい!!!
と言うか、ネットに詳しくなりたい!!!





一応、ワードエクセルは習ったのですよ?笑
本当にかじる程度ですけど……
ネットには初めて見る専門用語などが飛び交っていて日々勉強してます💦



たまに、調べても調べても分からなくて何個かサイトをハシゴする事も多々あります😢
あ、パソコンスキルだけでなく理解力も欲しいですね♡笑



そして勉強しながら途中で寄り道を良くします!
YouTubeです✨
フィッシャーズです✨
彼らだけじゃなく、他のYouTuberさんたちにも言えるのですが、若いのに凄いですね!
動画を自分たちで撮影してそれを自分たちで編集してアップしてるんですよね?
あんなに面白い番組が作れるなんて、尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そんな彼らを見てると、羨ましくて、自分もパソコンとかに詳しくなりたい!って思っちゃうんです(^ ^)
だって、今の時代、パソコンとかって必需品じゃないですか✨
どこ行ってもタイピングぐらいはできないとですよね💡




でも、今の子供たちってパソコンの授業があるんですよね!
いいなぁ😢
私は高校で普通科の中でも主にパソコン系中心に勉強出来る系を選んだのでいじる機会がありましたけど、小学校の頃から習ってたらもっとスムーズに打ててたんだろうなぁ(遠い目)
そんで、さらさらっと表とか文章とか作れちゃうんだろうなぁ



とにかくパソコンスキルが10段階で表したら1ぐらいの私、今からでも勉強して得意になれるかな?
何事もやってみなければ始まらない!
当たって砕けろ!
↑ちょっと違う?笑



がんばろーっと♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題