smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

YouTubeを見たくても見れない日々

今月の頭ぐらいにYouTube、YouTuberにハマったピノ吉です☆





今、と言うか今月いっぱいはスマホYouTubeが見れない状態なんです。



その理由は規定ギガ数を超えてしまい、低速化してしまったからです(T-T)
初めてです!それも5月の2週目で!
もともと5ギガだけだった私は、今までそれでも十分やってこれました💡



たまたま眠れない日があって、ネットを見ていたのですが、ふとユーチューバーの記事が目にとまりまして……



その記事は誰のだったのか忘れてしまいましたが、所持金0円で都内から北海道までヒッチハイクで行くと言う企画の宣伝?でした(^ ^)
「何これ面白そー♡」とその動画をクリックしたが最後⚡️
YouTubeに移動してそこからユーチューバー巡りが始まりました!



はじめしゃちょーのYouTubeを見てながら、面白いだけじゃなくて喋りも上手いんだなぁと感心しながら、こっちの世界の事に関しては全く無知だったあたしは、ユーチューバーって他にもいるのかぁと探して行くことに!
そこでフィッシャーズYouTubeに辿り着きました!



もう、初めの一個見たら他の動画たちも一気に見ちゃってました!笑
初めに見たのがワンちゃん用のうどんで早食い勝負すると言うもので、面白い事をする人たちがいるなぁとどっぷりハマってしまいました( *´艸`)



それから数日に渡って夜な夜なYouTubeを見ていたんです。
3日目ぐらいかな?いきなり動画の途中で見れなくなり、と言うか急に再生が遅くなった。
再生する時に丸いのがクルクルする画面になったのです∑(゚Д゚)
もしかして!と思って一度YouTubeを閉じて残りギガ数をチェックすると……



初めて見ました!!
残りギガ数0.00GBの表示!!!!
ショックでした💦
そして初めて1,000円追加しました(;д;)
だって、約半月以上も低速で過ごすなんて出来ませんもん( ̄◇ ̄;)
それでも1ギガ…不安しかありませんでした!



ブログも書き始めたので、毎日ギガ使うなぁとちょこちょこ残りギガ数をチェックしていたのですが……
やっぱり足りない!!!!



文章だけなら減りは少ないですけど、画像を見てしまうとあっという間になくなりますね💦
もう1,000円追加しました( ;∀;)



だがしかし!!今月もあと数日!
あと0,30切りましたが、ギリギリまで粘りたいと思います!!笑



来月からはYouTubeの為にプランを変えたので、20ギガ使えるー♡
しかも、今までの料金にプラス1,000円するだけ〜✨

auの新プランについては過去の記事を!
↓↓↓
pinokichi3.hatenablog.com


来月が楽しみです(*^ω^*)♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ -ブログ宣伝- なんでも・何でもOKへ
-ブログ宣伝- なんでも・何でもOK
にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題