smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

脱毛はどこがいい?安心・安全な所を探してみた





どうも(^ ^)ピノ吉です!
今回は、
エルセーヌ「B・S・S脱毛」を調べてみました✨


脱毛サロンってたくさんあるけど、どこがいいのか迷っちゃいますよね!
最近のサロンはどこも安くて手頃に通えちゃう所が多いですけど、安いと部屋が汚かったり、狭かったり、スタッフの対応が悪かったり、施術の仕方が雑だったりと、不安は付き物です💦


安心、安全なサロンはどこでしょうか?



エルセーヌ「B・S・S脱毛」


めちゃくちゃ安い!!と言う訳ではないのですが、驚く程の金額ではないです(^ ^)
逆に安すぎると、衛生面や施術などが完璧じゃないなど不安の声があるので、これくらいの料金の方が安心して施術を受けられると思います💡


ちなみにフリーセレクトプランで、
ベーシックパーツ
4回→17,064円
8回→32,486円
12回→48,470円
16回→64,627円
20回→79,488円


こだわりパーツ
デリケート脱毛セットプラン
があります💡
このくらいの料金の方が安心できていいです(^ ^)


更に、今なら全身28ヶ所 月額9,800円と言うお得なプランがあるので、やるなら今!!!といった感じですね✨
そして他社からのお乗り換え割で月額9,500円になります!
おまけに初月&2ヶ月目は無料です♡





他の特徴✨

  • カウンセリング無料
  • 体験も有り
  • 途中解約時、返金システムが有る
  • キャンセル料無し


三つ目の返金システム!これが無いサロンって結構あるんですよね!
ちなみに私が通ってたサロン、これが無くて行かなくなった時めっちゃ損した気分になりました💦

キャンセル料についても、私が通ってた所は一回キャンセルしてしまうと、1,000円掛かってたのでキャンセル料無しというのにかなり目がいってしまいましたね♡


カウンセリングにつきましても、毛についての仕組みや、施術内容、進め方などきちんと説明があるので、初めての方でも安心して施術を受けられます(^ ^)



そして気になる施術方法ですが……
ビューティー・スムース・スキンシステム法という、照射範囲の広い光を使用して脱毛を行います(^ ^)
その為、時間も短縮されお肌への負担も軽減されました✨痛みの方もほとんど感じないという画期的な脱毛なんです♡

やっぱり施術を受ける側も疲労は溜まります💦
でも、この脱毛方法なら両ワキ5分程度という短さで受ける側の負担も大幅に軽減されます!



まだまだお得な情報があるので、是非サイトに行って見てみて下さい(^ ^)
ここにするにしろしないにしろ、カウンセリングは無料なのでサロンへ行って話を聞いてからでも遅くはないと思います✨





にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報