smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

五月病発症?!

こんばんは!ピノ吉です!



近頃、何をするのにも、何をしていても楽しいと思えないんですが、これは五月病とやらでしょうか?!


プライベートもどこかへ遊びに行きたいとか無く、仕事も朝起きるとあー休みたいなぁとか考えてしまいます(T ^ T)
何がしたい何が食べたいとかパッと出てこないんですよね💦



ゴールデンウィークは結構充実してたと思います(*^▽^*)
過去の記事にも書きましたが、深夜のバイトを探して実際行って来ましたし、その時はすぐに辞めてしまったのですが、いい経験が出来たなぁと楽しかったです♪


ほんと、最近なんです……先週辺りからかな?
やる気ない感じが続いてます(´ε`;)





気分転換に好きなDSやってるんですが、やりだすと止まらなくてあっという間に寝る時間になっちゃうし、DSやりたいけど寝なきゃ明日辛くなるーみたいな💦
とにかく何をやっても「はぁ……」ってなっちゃいます( ̄◇ ̄;)



強いて言うなら新しい出会いが欲しいですね♪
気の合う人と繋がっていれたら心の支え……あ!!
そうだ、あたしには心の支えが無いんだ!!
今気付きました(゚o゚;;
そもそも心の支えって何?笑
人生のパートナー?
可愛い我が子?
何でも言い合える友達?
どんな時でも熱中出来る漫画?
疲れた心を癒してくれるペット?



心の支えって、人それぞれ違いますよね💡
私の心の支えは何だろう?
考えた時にすぐに浮かびません(>_<)
まさか五月病じゃなくて鬱病か?!💦
いや、それはない!!
これは五月病だ!!(((((((;´д`)))))))
そうやっていつも自分に言い聞かせます☝️



もし、うつ病だっていうならそれは何年も前に発症していたのかもしれません💡
あ!これ以上書くとめっちゃ暗いブログになってしまう( ̄◇ ̄;)
暗い事考えてると、ほんとに悪い事ばかり起こりそうなのでネガティブにならないように心掛けてます!



てな訳で明るく行きましょう♡
今回の五月病も時間が経てば良くなることを祈ってのらりくらりいこうと思います💡
そもそも私は単純な性格なので、こういう情緒不安定になる波があるのです!
くよくよしてたなぁと思ったらいつの間にかケロッと元気になってたり(*^▽^*)
誰でもそうだと思いますが、思い通りにいかなかったりしたら不機嫌にもなるし、仕方ありませんよね✨



画像を使って明るくしてみる(^ ^)笑




もうワガママを言っても誰かが聞いてくれるような年齢でもないので、自分らしくのんびりやって行くのが1番いいのかもしれません。
そして起こしてしまった失敗などは自分で処理する👍
コレ社会人なら当たり前ですね(^◇^;)
心の支えが出来るまではコレを頭に入れて生きますね💡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村