smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

好きなコンビニコーヒー

こんにちは(^ ^)ピノ吉です!



ピノ吉、カフェが好きでコーヒーとか良く飲むのですが最近のコンビニコーヒーって美味しいですよね♡
あのカップを貰ってセルフで持ってくやつ💡



特に飲むのはセブンイレブンのコーヒー(白いつぶつぶが入ってるやつ)なんですが、ちょっと前まではファミマ派でした(*^▽^*)



しかし!!私の周りはみんなローソンを褒めまくります!!
コーヒー好きのピノ吉、実はローソンのコーヒー飲んだ事がありませんΣ(゚д゚lll)
どんな味なんだろ?そんなに美味しいの??と、気にはなっているのですが、なかなかローソンに行く機会が無くて未だに飲めてません💦



買うとしたらもっぱらアイスラテなんですが(猫舌の為)ダイエットするならブラックがいいんですよね💡
基本的にコーヒーは0カロリーですが、やっぱり砂糖やミルクを入れれば入れる程カロリーが増えてしまう💦
それと、体を温める事によって代謝を上げやすくする為にホットがいいみたいです(^ ^)



珈琲は美味しいですけど、カフェインを気にする方は控えた方がいいですね✨
貧血気味の方や妊婦さんも注意が必要です💡



適度な摂取はダイエットに効果的なんですけどね♡(ブラックで飲んだ場合)



それにしてもつい砂糖とミルクを入れてしまう私です💦
ブラックも飲めるのですが、コンビニとかだとガムシロップなどが綺麗にセッティングされてるので「あ、使いたいな」って感じです入れちゃうんですよね😅
お得感っていうんですかね?



冬でもアイスコーヒーを飲む私ですが、これからはホットにも挑戦したいと思います✨
理由はカッコいいから!笑
でも、冷めるまで飲めませんが……笑
結局かっこ悪いのでマイペースに挑戦していこうっと♡笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村