smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

子守をすると元気をもらえる♪

こんにちは(^ ^)ピノ吉です☆



昨日の夜から甥っ子、姪っ子の子守をしています(*^▽^*)


4歳の双子ちゃんで、もう大きいのでそれぞれ一人で出来る事も多いので結構楽に子守が出来てます✌︎('ω')✌︎


でも、子供たちは大人が好きなのでしょうか、やたらとかまってかまってとまとわりついてきます💡
可愛いのですが、洗濯とか掃除とかがはかどらなくて困る時がある😥


あたしは子供と遊ぶの好きなので、家事をほっぽって遊んじゃったりするのですが「もうこんな時間?!洗濯干してないや!!」って事が結構あります(^ ^)笑
まぁ楽しかったしいっか!って思うのは、自分の子供じゃないからでしょうか?笑
子守が苦じゃないのは自分の子供じゃないからとよく言われるのですが、実際そう思います💡
あくまで人の子だから、私が見れるのはほんとに表面だけで彼らの生活の一部だけ。
それでもいつも笑顔の彼らには毎回元気を貰えます♡






一番辛かったのは赤ちゃんの時の子守ですね💦
今でこそ言葉を話せるので「遊ぼ」「お腹空いた」「眠い」とか言ってくれるのですが、まだお話できない赤ちゃんの頃は苦戦しました(;д;)


なんとか理解しようと奮闘していましたが、機嫌をとるのに精一杯で満足させてあげられたか今でも不明です☆笑
夜中におんぶして何度散歩した事か(^ ^)笑
今ではいい思い出です✨



この記事も子供見ながら合間に書いてるのですが、いつでもどこでもついて来るのでなかなか書き終わらない(;д;) 笑
後から考えると小さい子が後をついて来るってとても可愛い事ですよね✨



お昼ご飯も食べてそろそろお昼寝の時間かな♡
この寝顔がまた可愛いんですよね(*^▽^*)
何よりの癒し✨
そしてこの時間に出来る事をやる!!笑



全国の主婦さんたち、本当に尊敬します!
これが日常だと考えると結構ハードです💦
毎日美味しいご飯や癒しの場をありがとうと感謝したくなります♡





可愛い子供用リュック【NOHOO】
1歳〜8歳ぐらいまでのお子さん対象のリュック屋さんです♡どれも可愛いです♡
遊び心のある3Dデザインで、プレゼントにしても喜ばれます(^ ^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村