smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

可愛い素材屋さん♡

こんばんは!ピノ吉です(*^ω^*)



今回はピノ吉がこのブログでも使わせていただいてる、素材屋さんを紹介します♡




おしゃれなフリー写真素材|GIRLY DROP(ガーリードロップ)



おしゃれでガーリーなフリー写真素材サイト
ガーリードロップさんです✨



女の子ならみんなキュンとしてしまうような可愛い写真の素材がたくさんあって、どれも自由に使っていいというから驚きですΣ(*゚ω゚*)♡
私、素材を使わせていただいてるだけじゃなく、毎回見て癒されてます👀✨笑






写真にはあらかじめお洒落な加工が施されていて、ダウンロードしてそのまま使える!
何て優しいんだ(๑°ㅁ°๑)‼✧
私、すっかりガーリードロップさんのファンになっちゃいましたよ♡



気に入った写真をクリックすると、その写真の右上に♡の胸キュンボタンが表示されるのですが、気に入ったら胸キュンボタンを押すと♡が増えます💡
その写真がどれだけの人のお気に入りか分かるので面白い機能ですよね(*^ω^*)



そして、写真だけじゃなくてサイト自体もとても可愛いんです😍✨
フリー素材をお探しの方は是非ガーリードロップさんへ遊びに行って見てくださいね♡





おしゃれなフリー写真素材|GIRLY DROP(ガーリードロップ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村