smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

今年の夏は充実させたい!

こんにちは!ピノ吉です(*^ω^*)



一年てあっという間ですね!
歳をとるごとに早くなってる気がするぞ😥
タイトルの通り、今年の夏は充実させようと計画中♡
でも、決して去年の夏が充実してなかった訳ではないんですよ💡
去年は色々ありました!



まず、去年は5年間付き合っていた彼氏に振られて、絶望的になっていたけど半年程で復活して、8月には新しい彼氏を作ってました( *´艸`)笑
振られてしまったなら仕方ないなと、あたしにも非があったのでいつまでもウジウジしてたら時間が勿体無い!という事で新しい彼氏を作りました✨笑



その彼氏とは結局別れてしまったのですが、色々と楽しかったです(^ ^)
10個上の人だったんですけど、そこまで離れてる人と付き合うのは初めてで何だか新鮮でした✨
その人と行動力のある人で、毎週どこかへ連れて行ってくれましたね💡
その分自由な人で、自分の好きな事を何よりも優先!って考えらしく、ほとんどあたしの意見は取り入れてもらえなかったです(^ ^)笑
例えば「何が食べたい?」って聞かれて「パンかお寿司!」って言うと、「じゃあパスタにしよう」って感じで何で今あたしに聞いたの?!って思う事が多々ありました💡笑
あたしは相手に合わせる方なのでいいんですけどね(*^ω^*)笑



さてさて、充実させたいとは言ったものの特に対策は考えてないんです( ̄◇ ̄;)笑
基本的にノープランな私、今年こそは計画を立てて充実させたいなぁと♡






とりあえず、花火大会には行きたいです♡
あと、泳げないけど海🏖笑
水族館とかいいですね(=^x^=)
私、工場の外観を見るのが好きなので夜景とか見に行けたらいいなぁ♡
もちろん彼氏と一緒に( *´艸`)



他にこれやったらいいよっていうイベントとかありませんか?✨
私、新しい事とかやるの好きなので是非参考にしたいです(*^ω^*)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村