smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

憂鬱な時は

どうも……ピノ吉です……



ピノ吉、今元気無いです(>_<)
基本的にちょっとした嫌な事は寝たら忘れられるタイプなのですが、ここ何年かは何をしても楽しく無かったり、ボーッとしてしまう事が多々あります💦



良くないですよね😭
これまでは仕方ないのかなと思い、のらりくらりやって来ましたがそろそろ打開策を考えなくては!!!✨
大分遅くに立ち上がろうとしてる私ですが、一応趣味があります💡


  • ダーツ
  • 遊ぶ
  • 買い物
  • ドライブ
  • 笑う


書き出してみましたが、なんともありきたりな趣味Σ(*゚ω゚*)
でもいいんです。本人が好きならそれでいいんです✨笑



ダーツは10代の頃めっちゃハマってて、その後何年かやらなくなって半年ぐらい前からまたやりだした感じですね💡
マイダーツ持ってます٩(ˊᗜˋ*)و
下手だけど、可愛いマイダーツ持ってます♡



遊ぶに関してはそのままですね!笑
これを言ったら他の書かなくていいんじゃない?って思っちゃいますけど……
誰でもそうだと思いますが、遊んでる時が一番幸せです♡



買い物!これはストレス発散になります(´♡ω♡`)/
私、一度買い物を始めたら止まらないので、滅多に買い物いきません!笑
趣味だけど、滅多に行きません!笑
でも、たまに夜とかにネット見ててコレいいなぁ♡コレ可愛いなぁ♡とりあえず買い物かごに入れておこうかな?なんてやって、簡単だしいいよね♡なんて購入しちゃったりします(*^ω^*)笑





お手軽価格で流行のファッション♪ モバコレ



ドライブはやっぱ晴れた日にするのが気持ちがいいですけど、曇ってても雨でも好きです♡
特に何もない日に、せっかく晴れてるんだし家に居るの勿体ないなぁと思ったらドライブ行きます🚗
それと、高確率でドライブの途中で銀だこでクロワッサンたい焼きを買います(*^ω^*)笑



笑う。
コレ、とても大事な事だと思います✨
何をしてでもいいんです(^ ^)
何に対してでもいいんです(^ ^)
私にとって笑えるって何よりも嬉しい事で、いつもより笑えた日は気持ちよく眠れるんです♡



きっと、この笑う事が最近無くなったから憂鬱なんでしょうね💦
比較的ツボが浅いのでちょっとした事で笑えるのですが、最近はなにをしても楽しくないし😥



そう言えば、私エルゴプラクシーというアニメが大好きでBlu-rayのDVDを持っていて久し振りに見て癒されよ〜と思ったのですが、今の私の環境にBlu-ray見れる機器が揃ってない(((((((;´д`)))))))
と気付いてかなり大きなショックを受けたんですよ😭
そのDVDを買った時は見れる環境だったので良かったんですけどね💦




行動力が自慢の私……ここが踏ん張りどころだ👍
ネガティヴな考えは捨ててポジティブに行かなくちゃです♡



そうだ、目標を持つことも大事ですよね💡
私の夢っていうか、目標はお金持ちになる事なんですが😐笑
なんとも漠然とした目標の為達成条件はとりあえず仕事頑張るぐらいしかありません💦笑



結局憂鬱を吹き飛ばす打開策はすぐには思いつかないのですが、今こうして生きていられる事に感謝して明日を迎えようと思います(*^ω^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村