smile.美容健康お得情報でみんな笑顔に♪

楽しい事大好き♡美容、健康、ユーチューバーの事とか!

欲しい物があるんです

 

 

 

こんにちはピノ吉です(*^ω^*)

 

 

今、欲しい物があります!

イロイロ挙げていったらきりがないのですが…笑

 

 

今一番欲しいのは新しい財布です👛✨

今はヴィヴィアンの財布を使っているのですが、かれこれ5年は使ってまして💦

まだ使えるのですが、そろそろ新しいのが欲しいなぁと(^_^;)

 

 

実は今まで財布などはお付き合いしていた方に誕生日などに買って貰っていたので、自分で買う習慣が無かったΣ(゚д゚lll)

そして気付いたら5年も経っていた!!笑

 

 

あ、その頃付き合っていた方とはイロイロありまして約3年前に別れてしまったのです💦

と言うか振られました😢

まぁ自分が悪いんですけどね!

この話についてはまた違う記事で書こうと思います♡笑

 

 

さてさて、そんな訳で今度からは自分で買わなきゃいけなくなってしまったのですが…(社会人なら当たり前の事ですよね)

ネットなどでどんな財布があるのか調べてるとどれも素敵過ぎて選べない!!笑

 

 

候補としてはプラダかな?!

でもやっぱり高いですね😢

それか可愛いし、お手頃なヴィヴィアンにしようかな?💡

なんかこうして何にしようか悩むのも楽しいです(*^ω^*)♡

 

 

そして、新しいお財布を手に入れる為に考えた作戦がありまして💡

私は平日の昼間普通に働いてるのですが、夜バイトすればいいのでは?!というものでした(*^ω^*)

私、結構思い立ったら行動するタイプで、バイトを探しました💡笑

 

 

そしたらあったんです!

深夜の24時〜4時までのお掃除のバイト✨

時給もいいし、昼間の仕事終わったら寝てバイト行けば出来るんじゃない?!って事で電話して面接行きました✌︎('ω')✌︎

 

 

面接の時に深夜の仕事とか初めてだと慣れるまで大変かもと言われたのですが、NEW財布の為に「やります!!!」と即答!!

採用されて、先週初出勤したのですが…

 

 

甘かったです( ;∀;) 

深夜の仕事舐めてました( ;∀;) 

 

 

初めは説明やらやり方やら聞いて、一緒に作業していたのですが、これが結構力仕事で汗だくになる💦

汗をかくのはいいのですけど、作業の割に時間が経つのが遅い!!笑

あれっまだこんな時間?Σ(゚д゚lll)みたいな。

 

 

そしてもうすぐ終わりだーと思ってたら……

あれれ?時間過ぎてません??笑

15分程過ぎてやっと作業終了でした✨

 

 

やっと帰れるーと思って着替えてたら……

外明る!!!!!Σ(゚д゚lll)

え?!今何時よ?!💦

時計を見ると4時半⏳

そうなのです、入る時もでしたがこの会社迷路みたいに作業場所までの道のりが長いのです!!

そして着替えも、普通に作業服着たら廊下を進んで違う部屋へ入って長靴やらエプロンやら手袋やら更に装備して、もうそれだけで疲れてしまうぐらい準備に時間が掛かりました💦

 

 

仕方がないのかなと思ってたのですが、続けるの無理だなと思ったのが家に着いた時間です。

なんと5時半💦

終わったら昼間の仕事まで仮眠を取るつもりでしたが、出来ずにそのままシャワーを浴びたりして出勤しました💡

案の定フラフラしてたから周りには不審な目で見られたりで、こりゃ昼間の仕事に支障出たらアカンなと思いその日の夜に辞める電話をしました( ;∀;) 

 

 

何事も経験だと思うので、行ってみて後悔はしてません✨

それに、深夜の仕事をしている方々と少しですがお話も出来て、楽しかったです☺️

いい人達ばかりで、ダブルワークの方がほとんどでしたが、中には小さい子供がいる主婦の方も💡

あ、やっぱり男性がほとんどなんですが、女性の方も数人いましたよ☺️

何故深夜バイトをしてるのかって言う話になって、色々事情を聞きましたがみんなそれぞれ訳があるんですね😢✨

中には1日の睡眠時間1時間っていう方もいました( ;∀;) 

 

 

今回、財布代は稼げなかったけど、深夜のバイトをしてみていろいろ学べたと思います☺️

それだけでも十分な収穫ですよね💡

 

 

おっと!

欲しい物の話だったのに、バイトの話になってしまいましたね🤣

 

 

それではこの辺で(^^)/~~~